忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.26 Fri 05:09:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.10 Wed 22:17:42

昨日の就寝時刻が予想以上に

遅くなったのでダイブだるくて

正直学校行きたくなかったんだけども

がんばって行ってきました。

まぁ1コマだけだけどね。


久々に頭痛でね、ちょっとダルかったりして

帰ってから爆睡してました。

そしてボリショイフィーバーのため

ファラオの娘をちょっこしだけみてみました。

やっぱ大スペクタクルって感じでスゴいなー。あれ。

ボリショイのスゴさが分かるよね。

2幕のコーダの曲がエスメってのをすっかり忘れてて

一瞬なんの曲かわかんなくて混乱しちゃったけど

そーいえば作曲者が同じプーニなんですよね。

うっかりうっかり。

あとプロフェッショナルをもう一度みたりしてたら

もう夜になってました。

それにしても岩田さんは尊敬に値する。

そしてやることがキレイでウマすぎる。

謙虚な姿勢も好感もてるし

なによりバレエが好きで

踊ることが嬉しいんだなって雰囲気が伝わってきて

観てるこっちが嬉しくなりますな。

よく考えると役をもらえるようになったのって

ココ数年のことっぽいもんなー。

スゴい情熱というか志だなー。

感動しすぎてうっかり泣きそうになったもん。

ちゃんとDVDにおとしてレーベルもプリントしたし

保存は完璧ー!!

当分ボリショイフィーバーは続きそうだなー。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP