忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.23 Tue 19:19:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.28 Tue 23:42:50

ゼミのMTGため7時半に起きて準備したものの

出掛ける寸前に気が気持ち悪くなりダウン。

「ごめんなさい。」

ってメールを後輩達に送っておきました。

あーぁ。

ほっっっっっっっんとにゼミが嫌だ。



さて久々にballet関係のnewsをあさってたら

ボリショイのルンキナが妊娠ですってね!!!

おめでたいですねーvv

………でもね、12月の来日公演。

白鳥はルンキナの日のチケット買ったんだよね。

………おめでたいけど、切ないよ。

こんなことならマリーヤの日にしとけばよかったorz

まぁ悔やんでもしゃーないよね。うん。



あとルグリがクリスマスガラやるそうで。

まさかのディナーショー。

日本的だよね。儲け時か?ってひねくれて考えちゃうけど

まぁそのお金に頑張ってバイトしてパリでバレエ観た方が

有意義な気がします。

てゆか学生じゃ5万も払えな一ツーの!!!!


あとあれだ!

ABTの世界を撮った監督さんが

パリオペにも潜入したらしく来年公開するみたいですねー。

しかも長篇。

楽しみですなー!!


バレエのこと考えて

嫌なことを乗り切ろう!

負けんな自分!!!

よっし!!!

ふぁいとー!!!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP