忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.19 Fri 20:52:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.08 Mon 23:49:22

学校へ行こうとしたんです。

新宿までは行ったんです。

でも悲劇に見舞われ

テンションだだ下がりで

Uターンして帰ってきました。

今日のアタシっていったい………orz

帰ってからはちょっこし掃除して

久々にケーキ作って気分転換しました。

悲劇っつーほどでもないのかな。

いや。

でも悲劇ってことにしとこ。

以下友人に学校休むって

連絡したときの状況説明。

そのまま転載。


「電車で座って本読んでたら
タンブラーの中の水がいつのまにか
零れててバック浸水気味になってしまったのです
バックは半分色が変わって世界地図のようですが
奇跡的に手帳とかは湿る程度で救われたし被害は
アタシだけだったんだけど脚に染みてきて
服もしっとりしてしまいちょっと寒いんです
みたいな状況に陥りテンションだだ下がり
救いは水だったことと他人に被害が及ばなかったこと。
でももう学校行く気にはなれませんでした。ごめんなさい。
てゆかズボンとタイツ着替えたーい!!!」


って訳でした。

足下寒くて風邪引くかと思いました。

気をつけよう。

マジで。


orz
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP