忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.05.16 Thu 09:26:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.14 Sat 18:06:52
夕食はインスタントですませてしまいました。

さぼりぃ~

さぼりぃ~

さぼりぃ~





゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・

ゃ、ホントは今日

T新聞のコンクールを見に行こうと思ってたんですけど

なんだかダルくて動けなくて断念。

ダメ人間続行中。

学校始まったんだし規則正しい生活しなきゃなのにね。。。。

T新聞のコンクールは知り合いがでてたのでね。。。

夏に海外行くんで見納めかなってことで

ママンと行くつもりだったんだけどねー

いかんせん、体力が。。。。(ちーん

結局家でTVみて1日が終わっちゃった。


英訳やらなきゃなのに

問題集とかなきゃなのに

やることもりっとあるのに


明日はバイトです。
PR
2007.04.11 Wed 22:53:35
やっと手帳をりにゅうある。


リヨンにいるときにクオバティスの手帳を半額で買ったんだけど

やっぱし女の子的可愛い手帳の中身ってゆーのは

アタシには不可能で……………。

結局、見開きマンスリー型の手帳にやっとこさ落ち着きました。

ほんとにね、リアルに本気で尊敬すんのです。

手帳の中が可愛い女の子。

うらやまぁ〜


さ、今日はゆっくり休んだんで明日は1限からがっつりがむばります!

初ゼミだーーーーーー!!!

緊張するー!!!!笑

つか、やっぱしLYONにいるときと違って

blogに載せる写真もネタも少なすぎ。(ちーん

学校本格的に始まったらちょっとは変わるかしら?
2007.03.28 Wed 16:00:44
久々に学校行ってきたぁ(´∀`)ノシ
外堀は桜が満開だぉー!!!









☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ


演習の説明会で今日から数日、ほぼ毎日学校へ行きます。

久々の学校は、なんだか気疲れしてしまいました。。。。

人見知り全開ってゆーか(は?)

友達にたいしてもギクシャク。。。。。

あたし一体なにやってんだー!!!???(爆)

なんだか変に疲れたよ。

なんでだろ。

イロイロ自分がおかしいッす。

そしてみんな可愛いです。おしゃれです。(は?


今日はシラバスも配られて

さっそく時間割を組み立てようかと思ったんですが

とりたい科目が良い時間帯にない。。。

ああ、時間割。難航しそうだあ〜。。。。。



さ、明日も頑張って早起きさんだっっ!!!

2007.03.27 Tue 18:17:50
本日も8時間勤務なりぃ(´Д`)

だる。

休憩中ゎ秘技☆期限切れで抹茶ふろぉずんで!!!!






☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ


原因不明(仮)の腰痛に悩まされております。

めっさイタイんゃけど、なんで?

もともと腹筋が弱いので腰に負担がかかってる

っつーのは分かってるんだけども

こんなにイタイの久しぶりだよー

そんな腰痛もあってかバイトはマジでつかれたぉ。。。。

でも昨日今日、2連勤でこれから1週間バイトに

入ってないのでちょっこし楽チンvv

明日は学校でゼミの説明会です。

さぁ何を勉強したいのか……

きちんと聞いて来るぞー
2007.03.25 Sun 22:06:43

今日は部屋の掃除をいたしまして……。

えー

ワタクシ掃除が大の苦手で。。。。。

綺麗好きなんですけどね。(ほんとかよ。)

自分の部屋は片付けられない。。。。。

そんな子なんです。(は?

物が多すぎて収納スペースが残っておりません。。。。

ので後日、継続して大清掃の日をもうけます。(仮)

いつになったらぴっかぴかのお部屋になるのかねぇ〜(ひとごと。爆)







で、今日はママンが出かけててお土産買ってきてくれたぉ(´∀`)

ヴィタメールのお菓子♪

ウマスでしたんvv


ささ、明日は久々にバイトでっせー

しかも8時間勤務。。。


だる。
2007.03.17 Sat 22:57:21
お母さんはまだ京都なので久々にご飯作りました♪
ハヤシライス大好き(´∀`)

でもこれは明日のご飯。
時間あるときに作っとくのが楽なのですV

っつか、ネット絶不調でPCまったくつながりません。
ネット依存のアタシはすでに発狂しそう(´Д`)
家のどのPCでもつながらないからサーバーがおかしいのかな??
嗚呼マジ泣きそう。(笑)



2007.03.16 Fri 15:49:04
帰りまぁす=3
…今回の滞在は短かったなぁ(´Д`)
とりあえずあれょ。食べ過ぎだ。



Photo

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP