忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.03.19 Tue 11:16:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.31 Fri 21:34:13

2010年も残すところ数時間。

今年をサクッと振り返ってみます。はい。




それにしても社会人になってから1年が早い。

1月は2日からお仕事しておりました。

あっと言う間に社会人2年生。

ちっとも成長できなくて

子供っぽさに拍車がかかってる気がする。

でもなんとか頑張って…お仕事して。

でもちょっと体重落ちたりしてね、大変じゃないけど

気持ち的はつらかったのかなー?

なぞ。

んで、好きだった人とお別れしたりしてね。

バイバイしたのはアタシからだけど

…次に恋するときは自分ももっと大人にならなきゃな。。。


春夏秋って季節を経て

お仕事にちょっこし慣れたかなーって思ってたら

軽度の耳鼻開放症っぽいのになってみなたりね。

でもそれは最近収まった。

やっぱりストレスだったのかな?

多かれ少なかれ世の中の人はストレス抱えてるんですよね、きっと。

比較的、ゆるやかなお仕事で

そこそこの職場環境でお仕事できてる幸せ

もっと実感すべきなのかな?ふむ。

11月以降は高校時代からの友達といっぱい遊んで元気になれた!

みんなが頑張ってるから自分もって思うこと沢山あった。

その気持ちを来年に持ち越してしっかり成長したいな。

そんな訳で…

2011年もこの抱負で行きたい。

周りに優しく

みんなが笑顔でいられるような毎日であることを祈りつつ

自分自身の行動、発言に責任をもって頑張りたいと思います。


うん。今年はこれを忘れてた気がする。

忘れないで2011年を生きて行きたい。

来年もよろしくお願いします。
PR
Photo

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP