忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.03.19 Tue 11:33:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.31 Sat 20:00:16

2011年もあと数時間。。。

いや〜、ホントに今年も1年早かった。

今年もさくっと振り返り。

春、事業部編成があったりしてね。

先輩が異動して、色々責任が増えた。

それなりに頑張ってたつもりだけど

体調崩して、会社行くの大変だった4月。

5月はなんとか仕事やりきって

お母さんと久々に海外旅行@イタリア。

留学してた時以来のイタリアだけど

リッチな旅で楽しすぎた、また行きたいな、欧州。


普通の毎日が過ぎて行くと思ったけど

普通は突然変わるんだなーって。

8月末。

お父さんが倒れて、色々状況が変わった我が家。

もちろん色々遊んだり、毎日を楽しんでるんだけど

お母さんの負担ってすごい増えてるんだよなってね。

協力してね、がんばらなきゃいけないなって思うことが増えた下半期。

もうそれから今日まであっとゆーま。

去年と同じくお友達にPOWERをもらった1年でした。

社会人3年生ってことで、思い悩む事もあるけど

急に変わる事は出来ないから、ちょっとずつ頑張ろうと思います。

2012年もしっかり頑張ります。

一応ね、もう今日も。

昨年に引き続きだけど

思っててもやっぱり忘れちゃうから。

周りに優しく

みんなが笑顔でいられるような毎日であることを祈りつつ

自分自身の行動、発言に責任をもって頑張りたいと思います。


周りに優しくってのが一番難しい。

でも頑張ろう。

さぁ、まってろよ!2012!!!(急に強気ww)

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP