忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.03.19 Tue 20:25:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.21 Mon 23:18:26

ちょっとずつ日常を取りもどすこと。

でもちょっとやっぱり不安で。。。

明日からまた仕事。

がんばろう。
PR
2010.08.11 Wed 22:56:28

腕が傷だらけに…。泣


引っ越し準備で紙やら段ボールやらで切りまくり!

あーつかれたー!

あと2日でお休み!


1週間が長い!!!!
2010.08.03 Tue 23:23:45

イライラが募る。

なんでだ。

しっかりしなきゃ。
2010.06.03 Thu 22:13:06

びっくさいとまで行くと疲れるね。

ゆりかもめのると観光気分。

それにしてもだるい。

明日早起きだし。

あー

あと1日がんばろ!!
2010.05.31 Mon 23:20:50

前髪パッツンをいろんな人につっこまれるそんな日。

いらいらしても負けちゃダメだ。

もう6月。

早いなー。
2009.10.03 Sat 23:16:11

久々にバレエ。

体がどんどん動かなくなりますなぁ〜。。。

そしてまた体重が減ってましたー!

なぞー!

またしても体脂肪率13%。

もう笑うしかないよ、マジで。

しかも上半身ばっか貧相に。。。。

食べてるつもりなのにな。

困った。



帰ってからお昼寝して

ココ数日の悩みの種である節約についてを

考えだしました。

ら。

節約うんぬんはおいておいて

練習、何事もチャレンジってことで

週1でお弁当にしてみようと決めてみました。

で夜は練習してみたー!

ま、なんとかなるかなーって感じ。

ちゃんと続いたら可愛いお弁当箱買おうかな♪

2009.07.08 Wed 22:37:51

お昼休み。

ご飯を食べるかお昼寝するか。

どっちをとるか。






30分寝ました。



食欲が睡眠欲に負けたとき。

人生で初だよね、きっと。

ちょっとすっきり。

あー目がいたーい!!

早く研修終わんないかなー。

やっぱ通勤2時間はつらい!




足マッサージして早く寝よ。

浮腫みすぎてジーパン履けないんだもん。
Photo

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP