忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.03.19 Tue 18:21:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.10 Mon 23:22:25

2度あることは3度ある?

とりあえず今日で2回目でした。

今日はひさしぶりに学校へ行って

なかなか終わらないレポートを集中してやってきました。



ぐちゃぐちゃネチっこく書くのは嫌なので一言で。


「2度寝で遅刻されたあげくドタキャン(2回目)」


うん。そんだけ。

まぁいいさこの話題はこれで終わりー!!!
PR
2007.08.28 Tue 22:28:04

今日はがっつり踊ってきたよー!!

やっぱ踊るとすっきりするね♪♪

今月号のダンスマガジン購入しましたー

まだちゃんと見てないけど……。

(だってお母さんが寝る前に持ってっちゃったんだもん)

先生が記事書いてるみたいだし、知り合いが載ってたんでね。

明日にでもがっつり見ます。

あ、マラーホフのチケはダメでした。

学生券の受付は終了してますってさ。

あーあマティアスくん見たかったのになー。

残念。


花きみ見たよ。

ギャグっぷりが初回に比べ増加して面白くなったよね、このドラマ。(当社比)

とりあえずあれだ、相変わらずトーマ君と水島くんがカッコいいよね。

あと最近霊感少年の山本君も気になる。

癒しドラマいえーぃ。
2007.08.14 Tue 23:40:11


ってこって〜

西のいいともみましたよーっつって。

久々に西をみたよ。

ここんとこ嵐さんばっかりだったから。笑

西もレギュラーでさ、番組……は、いいや。

彼は歌ってくれればいいもんね。(なんで上目線?)

でもANNは復活して欲しいなー。

今日のいいともの話はとくに面白くなかったね。(え?

まーいつものように沢山のお花が届いてましたしね。

なにが面白かったってGackt様が西をいちごちゃんって

呼んでたって話だよね。笑

まさかのジャム男のtalkですよー!!!!ww

紹介したのがホームメイドかぞくのちっこい人だね。

たしか西が好きなんだよねー。

いやー久々に動いてる西みたよ、マジで。

あーTMちゃんのライブ行きたいなー


昨日のお騒がせなニュースは事務所完全否定だったんですってねー

なんだか漫画のNANAでレンとレイラの記事を潰すために

タクミがハチを売った〜みたいな感じのネタも一部であがってる

みたいですが(どんなだよ。笑>よーはデッカい記事をつぶすってこったね。)

どれが事実なのかなんて一般人にはわかりませんがねー。

ホントカオスな世界やねー芸能界って。

暇っ子なんでブログ巡りしたら

今日の嵐さんのコンサートでにのくんは否定っつーか

なんつーかちゃんとコメントしたんですってねー。

いやーこれは男前ですね。(は?

事実はわからないけど、ネタにしてしまうあたり大物だよね。w

やっぱそんな5人が好きです。夏。

(どんな締め?キモイよ自分ー)
2007.07.02 Mon 23:55:55


戻るところは西なんだって。(は?



MUSIC JAPAN見てきたよ。

16組のアーティストでした。はぃ。

韓流テラコワス。笑


ちょっと明日も学校なんでまた追記しますが

やっぱ西は最高だよ。

久々の生西、生声にテンションあがりまくりです。

ライブ行きたい。


さ、宿/題/く/ん/みて寝なきゃ。。。。(ぇ?必須?笑)

あ、ちなみにフレンドパークはビデオ録画済みです。

はい。しょーくんに惚れそうです。笑

にのくんカワユスですね。
2007.06.28 Thu 23:41:01


今期の試験についての掲示がされるようになってきました。

が。

まさかの参照不可、持ち込み不可が!?!?!?!?!?!

予想外の展開で、今期マジでヤバい予感。


ああ、7月はいろんなもの観に行く予定が盛りだくさん。

嬉しいけどレポートと試験地獄に堕ちてゆくね。。。。



あ!absのうたばん観たー!!!

あいかわらず、うたばんにおける西の扱いは

あーなのかと。。。。むしろ7年前もなんだ。

そしてまさかのネフィリムー!?

これはMJ行く前に予習しろってことなのk!?

スコットランド風の制服は、どーかと思った。

でもネフィリムのPVは好き。ストーリーが知りたいね。

柴さんがやっぱり好きだな。つか、西ちっちゃいね。笑


サイドバーにモブログといいますかつ/な/ビ/ィ/を設置。

モブログついでに写メをバシバシ撮りたいなって気まぐれです。

なんてゆーか、blogのサイドにつ/な/ビ/ィ/あるサイトさんが

なんとなくスタイリッシュに見えたから真似っこですな。爆

さぁ何撮ろうかなー♪
2007.05.27 Sun 23:40:31

今日は夕方からバイトで、それまでまったりしてたんですよ。

あ、ちなみのバイトはあと2回でやめます。

ちょっと名残惜しいけどグッバィアイスサンですゎ。


2007.05.21 Mon 23:11:34


ついに友達に「病んでるねー(笑)」っていわれたー!!

ぃえー!!

マジで笑えねぇ。

ぅーん、ケッコー元気なんだけどねー。

はー。



………………………………。




そーぃえばabsの新曲試聴しました。

ネフィリムでしたっけ?

すっごいツボッすね。ミィディアムロックチューン。

壮大すぎて泣けるね。


今日久しぶりに空を見ました。

久しぶりってのもなんだけどね。

授業中にフっと外見たらさ、眩しい青色がね。

なんか泣きそうになったよ。

空をゆっくり見る時間がないって悲しい事だね。

って思ってみたりした。


さぁ、英語訳やんないと。。。。

ああ、死ねる。

やべえ。
Photo

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP