忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.05.02 Thu 07:05:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.13 Sun 22:45:23

なんだろ。

ガラにもなく、なんとなく寂しくなる日々です。笑

水曜日は会社帰りにダロワイヨケーキビッフェへ。

思いの外食べられなかったけど

先輩&同期といっぱい話せて楽しかったー♡

金曜日は、急いで仕事を終わらせて

セルフパグリックビューイング。

タジキ戦観戦!

思いの外まったりした観戦でした。

やっぱりアタシは、マヤが好きだ。 ←ぇ?w

その後居酒屋に移動して終電まで飲んだ!

とりあえずアタシは、ゆるーく頑張ろう!ってことになった。

で、土曜はだつもーからの父見舞い。

なんだかあっとゆーまに月日が流れる。

今日は、バレエ。

2週間ぶりに踊れてすっきりした。

そーいえば来週末は祖母宅行くのにノープラン。

あー時間がたりない。

とりあえず情熱大陸を観よう。

で、寝よう。

明日からまたがんばろう。

そうしよう。
PR
2011.11.06 Sun 23:10:55

11月4日。

25歳になりました。

お仕事終わりに先輩&同期とサムギョプサルナイト!

めちゃうま!やっぱ肉!!

って予想しておりませんでした。

ケーキ出てきました。

感謝です。嬉しいです。

そして同期からキャンディブーケを頂きました!

可愛い!感激!!


5日は、友達とメキシカンランチ!

の前にヴィヴィアンセールへゴー!

思いの外購入してしまった…。

カード請求怖すぎ。

でも満足!

コートもカーディもアングロマニアのカットソーも可愛いんだもん!

メキシカンランチでお祝いして貰って、

いっぱい笑って元気の充電。

お先にドロン(笑)してお父さんに会いに。

一応ぎりぎり誕生日って覚えててくれた!

今日は、バレエに行くつもりが2度寝ぶちかまして断念。

休息です。


なんだろう。

11月4日を迎えて

友達からのバースデーメールを貰って

嬉しくて

ホントに嬉しくて

こころがほっこりした。

これからも大事なお友達。

大切にしよう。

みんながHAPPYでいられますように。
2011.11.03 Thu 22:47:31

なんだか仕事にやる気が出なくて…。


今日は、同期・先輩と御岳山へ行ってきました!

マイナスイオン!

癒し系!!

女子の日2日目で体力と気合いに若干の懸念点がありましたが

無事一通り回って満足!楽しかった!

癒された!!


24歳最後の一日、なかなか満喫できました。

また行きたいな。

さ、明日は仕事。がんばろ。

夜は肉だしね、とりあえず1日がんばりまーす!
2011.10.30 Sun 22:19:40

今週は、水曜日に有休使って父に会いに。

リハビリ一通りみて勉強。

作業療法は、ちょっと面白かった。

やっぱり身体のパーツを細かく動かすって大変だ。

土曜は、友達と東京散策!

汐留でランチして

浜離宮行ってお茶屋さんでいっぷくして

水上バスで浅草行ってスカイツリーみつつ

仲見世であげまんじゅうたべて浅草寺でおみくじ。

結果…末小吉。

待ち人は遅いってさ。

最近引いたおみくじってそんなのばっかり。

ああ、幸せになりたい。笑

それにしてもいっぱい笑って元気出た!

また頑張らないと。

今日は踊ってリフレッシュ。

もうすぐ11月になっちゃう。

アタシにしてはめずらしく

来月予定つめこんじゃったから

若干体力に不安が残るけど目一杯楽しもう。

それが一番!

よっし!ファイト!



そして…エルベが踊らない説は本当なのだろうか…。

切ないよ、また彼の踊りが観たい。
2011.10.23 Sun 21:47:23

ドタバタした1週間。

昨日は久々にギエムを観てきた。感動。
2011.10.16 Sun 22:30:08

ばたばたな1週間でした。

火曜日は先輩達とセルフパブリックビューイング。

みんなでワイワイタジキスタン戦を観戦〜♡

水曜日はゼミの友達と飲み!

疲れてたのもあって

飲み会後、モヤモヤがすごくて泣きそうになった。

そんなにアタシはダメなのかな…。

で木曜日は出張!

3月11日以来の山形!!!

しかも1泊!

何事もなくかえって来れて良かった。

色々勉強にもなったしね。

土曜は父さんに会いにいって

今日は2週間ぶりにバレエ。

スッキリ!

もう明日から仕事。

なんだろ早すぎてイヤになる。

でもがんばらなきゃ。

また1週間がんばろ。
2011.10.10 Mon 21:05:08

土曜日は出勤。

早めに上がらせてもらって

父さんに会いに。

ちょっとずつ出来る事が増えてるみたいで良かった。

涙目でおばあちゃんが心配って言ってた。

なんかそんな父さん初めてで、ちょっと悲しくなった。


で、昨日は先輩の結婚式でつくばまで!

式から出席したのは、兄の以外では初めて!

やっぱりお手紙では泣くよね。。

自分はまだまだ先だけど

素敵だなって思える式でした。


で、今日はHP回復day。

とりあえずたまってた録画を一通りみる。

全部サッカー。笑

全部マヤ関連。笑

お母さんの目が冷たいけど気にしない。

さ、明日からまた仕事。

しっかりがんばらなきゃ。
Photo

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP