忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.05.07 Tue 19:27:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.21 Sun 23:27:36

金土は、友達宅でお泊まり会♡

サンプルのシードルを貰ってウキウキしながら合流〜♪

みんなで銭湯行って

いやされて

お酒のんで

まったりして

お話しして

いつの間にか爆睡。

友達ってやっぱり癒される。


今日はバレエ。

でも身体がだるくてスッキリしない。。。

もう明日からまた仕事。

いやだな、。。。。

でもがんばんなきゃ。

ふぁいと!
PR
2011.08.14 Sun 23:57:44

連日残業。

いい感じで仕事こなした1週間。

木曜日は早上がりして

通ってた教室の発表会。

先輩も後輩も素敵だった。

毎年これ観ると自分も踊りたくなる。

うん、やっぱりバレエって良いな。



昨日は、急遽予定が入ってばたばたしてた〜。

朝美容院行ってストレート&カット。

で、北千住まで行って友達のお見舞いへ。

翌日退院らしいけど、まぁ誘われたしね。

一緒に行った子と久々にゆっくり話して

夜は代々木上原で夜カフェ。

どーなるかわからないけど、新しいこと新鮮にチャレンジ。

ま、あたしがやること別にないしね。w


今日はレッスン!

いーーーーっぱい動いてスッキリ。

それにしても暑い。

また1週間がんばるのか。。。

あーだるい。

がんばんなきゃ。
2011.08.07 Sun 23:17:25

けっきょくアタシは何がしたいんだろう。


さて、金曜日から予想通り

仕事が忙しくなってきて久々に残業。

しっかりがんばらなきゃ。

土曜日は友達とディナー。

いつも時間通りに集合できない。

楽しいはずのご飯もちょっと寂しい気分になってしまった。

友達なのに遠いと感じた夜でした…。

予定は合うものじゃなくて合わせるものなんだよね。

何を優先するかはその人次第だけど

今度行こう!って言ってた旅先に

他の友人と今月行くってさらっと言われた。

そうか、あたしはやっぱり誰に対しても片思い。笑


いろんな不安がいっぱいで

いろいろ考えちゃうのはPMSのせいって思おう。

じゃないと、おかしい子だとさらに思考が

ネガティブになっちゃう。


さー明日からまた仕事。

今日はバレエですっきり身体動かせたしね。

きっと、だいじょぶ。

がんばろ。
2011.07.30 Sat 23:37:34

な〜んにもない土曜日。

久々にお昼までぶっつづけて爆睡。




今週は(も)なんとなく仕事に意欲がわかなくて

いろいろモヤっとする1週間だったな。

水曜日の夜、会社の先輩達と

伊勢丹の上でやってたオリオンビアフェスタに行ってみる。

ビアガーデン。

オリオンビールがおいちかった♡

海ぶどう初めて食べたけどめっちゃ美味しかった!

でも一番おしかったのは、アントシモのAパン♡♡

めっちゃ美味しかった〜!また食べたい。

ナイス、沖縄展!ありがとう伊勢丹。笑

木曜日の夜。

ちょっとしたお誘いを受けて下北のカフェへ。

なにやら写真の被写体になることになりそうです。

アマチュアの人だけど雰囲気の素敵な写真みたいです。

ま、長い目を見ていろいろな経験をしてみるのも良いよね。

どうなるかな、この話。

ゆっくり行こ。




ココ数日美味しいものが食べたいって思ってて

でもこれ食べたい!ってのは思いつかなくてね。

うーん、満たされない感じがもどかしい。

とりあえず今日食べたマックの

アイコンチキンソルト&レモンは旨かった!

さぁ寝よう。
2011.07.24 Sun 22:45:59

金曜日はゼミ飲み。

なんだかんだでスタートが9時過ぎで…。

短い時間だったけど満足。

やっぱり落ち着くメンツなのです。

土曜日は午前中からまったり活動。

わきだつもー行ってから代々木公園へ。

オクトーバフェスト満喫するはずが人が多すぎて断念w

まったりカフェでおしゃべりしてからとんちゃんへ。

焼き肉うまい!

やっぱり高校時代の友達は面白いし

なんだかんだ言って価値観がいい感じにあう気がする。

ちょっとお散歩してスタバでエンドレストーク。

夜風がきもちかった。


で、今日はスポーツクラブ。

昨日うっかりハンブルグバレエの人魚姫観ようとして

眠いのに頑張った結果、

開始3分後…次に起きたら野球やってた…なんてオチで

ダルダルで起床して頭痛マックス。

でもま、踊ってスッキリ。

さー明日からまた頑張らなきゃ。

ちょっとずつ頑張る。

うっし!
2011.07.17 Sun 23:39:11

昨日…と言うか今日?

音楽の日、TMちゃん待ちしてたら2時とかになっちゃたよ。。。。

待ちついでベジャールのle tour du monde en 80 minuites観てたら

朝眠いよねー。。。。

なんとか起きてスポーツクラブへ。

2週間ぶりのバレエ。

身体が起きてないから余計に動けなかった。。。。

若干不完全燃焼気味だったのでお家で半身浴。

いい感じで汗かいて…昼寝で爆睡。

そしてこの暑い中、ロールケーキを作る。

泡立てるだけで汗だくww

ま、お風呂はいるよね。

夕飯マックで明らかにカロリーオーバー。

やばいな。

うむ。

3連休だと日曜もまったりできる。

さぁ明日はルグリに会いに行くよー♡


そういえば、ミテキもPOBを去ったのですね。


ジョゼのアデューも終わってしまった。

ジョゼはまだまだ踊るみたいだけど

POBのジョゼとしてみる事が出来なくなると思うとちょっと寂しいね。
2011.07.16 Sat 23:49:37

昨日、今日急なお誘いがあったけど…

嬉しいことだけど

キャンセルして

先週から考えてた

早朝一人散歩結構。

江ノ島ー鎌倉朝散歩してきました。


もやもやは結局どーにもならない気がしたけど

波の音と潮の香りに癒されたよ。

久々に5時起きで活動したら若干つかれた。。。

3連休一日目。

いい感じかも。
Photo

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP