忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.25 Thu 09:56:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.22 Tue 16:59:16

学校の帰りにとある企業の支店の店舗見学に行ってきました。

雰囲気の良い印象を受けました。

その帰りに明日最終面接受ける会社の

店舗見学に行ってきました。

すっげ忙しそうだったんで

こっそり観察。

いままで見えなかったことを実感して驚いて感動。

ああ、このお店ってすっごいあったかいんだなぁ〜って。

その帰りに我慢できなくてCDショップヘ。

………初回限定版ラスト3枚。

買っちゃうよね、それは。

ってこって嵐さんのアルバム買っちゃった。

今んとこシリウスと虹の彼方へと相葉さんソロが好き。


そして帰宅。

ネットでメールとか色々チェック。

周りの友達がどんどん内定もらってって

急に不安になりました。

今現在びっくりするほど泣きそうです。

きっと数時間後にはケロッと笑ってるんだろうけど

今、家にいてPCの前でBlog書いてて

明日の面接のこと考えて

来月も続く就活のことを考えて

不安と劣等感で頭の中いっぱいです。

たぶんアタシと同じようにまだ内定もらえてない子や

自分の望む就活の終わりが見えない子って

現在就活中の学生の半分くらいはいると思うんだけど
(ってゆか思いたい。もう半分以上も残ってないのかしら?しょぼーん)

何を想ってみんなシューカツしてるんだろ?

なんだか肩がぎゅぅーーって重くて怖いッす。

でも明日がんばらなきゃ。

よし。

負の気持ちは今ココで吐き出したし

頑張って明日明るくぎゃんばるっぞーーー!!!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP