忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.27 Sat 09:00:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.06 Mon 23:30:33

朝からサブゼミだったのですが

バスと電車の遅延で少々遅刻。

うむむ。

あーゼミ大変そうだなー

旅行行きたいのになー

なんかホントめんどくさいなー


朝早かったので久々にちゃんと昼ご飯食べました。

数えるほどしか学食って使ったことないけど

唐揚げ丼はマジでうまいと思うんだ。


ちょっとした無気力週間かもです。

いや、テンションの振り幅が広いんだな。

うん。

落ち着こう。



しょーくんのハチクロ観てました。

ドラマよりも漫画の雰囲気にあってると思うのです。

やっぱしあゆちゃん役は美人さんだよね。

森田さんも天才肌でかっこいいし。

はぐちゃんもほんわかで可愛い。

何より竹本くん。

竹本くんらしいって感じでした。

……顔小さいけどね。やっぱスタイル良いよね、しょくん。

やっぱドラマはだめだったと思う。映画派ですな。

でもやっぱし漫画が良いのかもしれない。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP