忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.20 Sat 03:17:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.02 Mon 23:59:42

お友達と

3月に行く旅行の打ち合わせ……

のはずが「遅刻メール」が来たので

前から気になっていた

ケーキ屋さんにぽこぽこ歩いて行ってきました。

飯田橋のK.vincentでございます。

帰るのが遅くなっちゃいそうだったので

チョコ系のケーキは買わなかったんだけど

ママンと自分の分で4個も購入。

いえーデブの素vvv

お味はおいしかったですよ。

洋梨のタルトはちょっと変わった味でしたな。

でもウマス。

今度はチョコのが食べたいなー。




ケーキ屋さんの後に

友達とやっと合流。

Cafeに入って

いろいろ相談しつつ

夕方には解散。

なんだか今日はお金がドンドン消えてったな。

なぜ?

あ。

ケーキか。

ま、たまには良いよね。

久々にガレットが食べたい。

友達誘っていこうかなー

どしよーかなー


明日は久々になーんにも予定なし。

そろそろお部屋の掃除しないとヤバすなのでがんばります。

そしてPCもはやく新しいのに完全移行したいなー。

よっし。

明日は色々やったるぞー!!

今日の宿題くんは久々のネ申回だったなーwww

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP