忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.03.28 Thu 23:46:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.19 Thu 23:13:29

ざぎん……じゃなくて

銀座でお買い物してきました。

ママンとね。

謝恩会用のドレスを探しにー!!

前から欲しかったシルクのドレス。

やっぱり可愛くて半額自腹で購入を考えてたら

違うお店にポリエステルだけど

まったく同じカタチの色違いが!!!!!

しかも3万円も安い。


って訳でシルクは扱いズライし

何より予算の関係で即決。

シャンパンゴールドに一目惚れだったのに

派手なゴールドになりました。

でも満足♡

しょーじきバレエの衣装みたいなもんよね。

シルクの扱いはね、大変だもの。

ポリエステルでじゅーぶん。

お店のお姉さんも優しくて

ついでに買わないけど綺麗なロングドレスやら

ワンピースやら試着させてもらってね。

綺麗だけどロングはもっと大人になってからって結論。

それからプランタンをふらふら。

ブラウスやらカットソーやらストールやら。

なにやら色々買い込んでしまい。

またしても大出費。

百貨店などの売り上げはドンドン減少してるのに

貢献しすぎだよね。こりゃいかん。

社会人になったらこんなに色々買えないなー。

やばす、やばす。

帰ってから御飯の用意。

今日はママンに付き合ってもらったって事で

夕飯はアタシがやきそば作りました。

その後ファッションショー(笑)

家にある小物総出動で

あーでもない、こーでもないと色々と。

ま、なんとかなるでしょってかんじで。

今日は満足な一日でした。

でも花粉つらい。(ぐすん)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP