忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.05.11 Sat 12:23:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.28 Fri 19:48:29

日曜にシュツットガルトの眠りを観に行って

それから京都へ直行。

おばあちゃん家行ってきましたー!

観光しつつおばあちゃんとお出掛けしたり。

そして昨日午前中の新幹線で東京へ戻り

そのまま学校へ。

やっほいゼミだぜっ!!

早く帰れると思いきやまさかの12時帰宅。

せつないよねぇー。


んで今日はなんとか9時頃起床して

バレエ行ってきました。

うん。体がすっきりしただよー★

帰りに本屋さんよって

ダンスマガシン立ち読みしたら

我慢できずに買ってしまった。。。

ジョゼの天井桟敷の雰囲気が最高に好きだー!

あーぁ、観たかったなー。

12月のライモンダなんてダイブ前からチケット完売だしね。

うむむ。

パリオペ久々にみたいよー!!

そうそう!

シュツットガルトの眠りは最高に良かった!

別に感想書く!!

絶対書きたい!!!

ジェイソン・レイリーのカラボス最強だし!

衣装も装置も演出もすっごい好みだったんだもーん!

もう一回観たいし、てゆかDVD欲しい。マジで。

とりあえず明後日はオネーギン観に行くんだけどね。

いやー近年稀に見る好みなsleeping beautyでした。

今日は流星ですな!!

京都行ってる間に智くんBDだったり

すっかり嵐くんに乗り遅れた感があるけど

これが程よい感じなのかもね。

さ、お風呂はいってこよーっと。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP