忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.27 Sat 13:04:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.30 Mon 21:58:12

♪なーがかった かみをー

 彼の嫌なー ショートにー かえてー


ってT.Mちゃんの

Twinkle Million Rendezvousが

頭の中に流れるんですよ。

髪の毛きると。


別に彼と関係ないしーw

って感じなんですが

すっきりフレッシュな感じで

ホントに長かった髪を

ばっさりときってきました!!!

ボブ的な感じっすかね。

ちゃんと内巻きでブローしないと

まんま日本人形でまずいのですが

ちゃんとすればまーいい感じ?

と、思いたい。

てゆか、せっかく切っても

友達に会わないからちょっと寂しい。。。

意見とか聞きたかったのに、今後の参考に…or2"



さて、美容院は引っ越す前と同じおところなので

久々に元地元に行ったので

いろいろ懐かしかったです。

てゆかやっぱホームですな、あそこは。

22年も住めばそーなるんだろーけど。

今住んでるところもなれたけどやっぱかなわないよねー。そりゃ。



気づけば明後日が入社式。

信じられませんなー。

不安をキラキラの気持ちに変えて

フレッシュに

自分なりに頑張らないとね!!!


PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP