忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.19 Fri 19:53:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.01 Tue 23:45:15

エイプリルフールは人を幸せにするウソをつくべきだよね。

そんな能力はないので、エイプりません。(動詞?)


今日はママンと一緒に神楽坂のブリュターニュに行ってきたよ!

外濠のお花見を兼ねて、ママンを連れて行ったのでございます。

やっぱしブリュターニュのランチはお手頃でうまーい!

ママンにも好評でした♡

毘沙門天で就職祈願して
(出世の神様らしいよ)

菩薩さまを洗って祈って
(悪い所洗うと直るらしいよ、顔とか腰とか全力で洗っておきましたw)


外濠を散歩しながらお花見。

途中学校によって予定を確認して……。

久々に飯田橋から市ヶ谷まで歩いたよ!

それから新宿に戻ってちょっこし買い物♡

で、春物のパンプス買ってもらいました♥

パンプスってかサンダル?的な。

ツモリのだから超履きやすいし可愛いんだなー!

……今日は久々にお母さんと出掛けて

おいしいもの食べて買い物して元気になれました。

が。

やっぱしね、シューカツ頑張らなきゃなって。

お母さんと話してても不安でマジで泣きそうでした。

何がやりたいのか、やれるのか。

ちょっとお母さんも本気でアタシの行く末を心配してるようです。

うーん。親不孝やね。

あとお父さんに別件でメールときに

「まだまだ就職先は決まらなそう」って

書いたら

すごい重みのある返事が来て不覚にも泣きそうになりました。

働く事についてどうあるべきか。

ゆーたらお父さんは先輩だもんね、社会人の。

せっかく4年も大学行って

しかもフランスに半年も行かせてくれて

なのに

全然だめな娘で申し訳ないね。

なんだかちょっと休みすぎたみたい。

でも残ってる中でもやれるだけやらなきゃいけないんだなって。

とりあえずESを考えようと思います。

うん。

悩んでばっかじゃしょーがないもんね。

進もう。ちょっとでも!!!


でーもー

明日はゼミ選抜の選考手伝いに学校行ってきます。

ゼミが楽しいんだ、今はね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP