忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.25 Thu 13:33:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.18 Sun 23:46:08

ふつけん受けてきたよ。

結果はね、自己採点でね、半分チョイ。

まぁ勉強しないでこんなもん。

次回頑張ります。

つーか勉強しろよって話だよね。

ホント、だめじゃんね、自分。


でもね、終わってちょっと楽になりました。

うん。

やっぱしアタシ一度にいっぱい出来ないや。

だめだなぁ〜。。。。。


なんか辛くてね。

嵐さん達の曲って

励ましソングとか未来への希望っぽい歌が結構あってね。

だからね、頑張ろうって思ってね。

ずーっと聞いてます。

素晴らしき世界とかね、マジで泣ける。

youtu部のさ、oneコンの素晴らしき世界はマジでネ申曲。



情熱大陸みました。

旬くんってやっぱスゴいね。

正直あたしも、アイドル人気で芝居とか舞台って反対なのね。

マナーも悪くなるし、チケット取れなくなるし。(笑)

まぁここ半年で芝居見るようになったアタシが言うのもなんですが。。。

でも旬くん人気で、少なくとも芝居を知るキッカけになるとも思うの。

それはすんごいい良い事なんだと思うけど、なんだかねーっつって。

……まぁアタシもそれに便乗した感は否めないしね。(爆)



あれ?あたし何が言いたいんだ???(だめやーん)



あれだよ。

旬くんはさ、舞台やってほしい。(アンタ何様だよ!?)

そんな訳でカリギュラも楽しみな訳です。

なんかまとまりがないね。(ホントだよ)

だめだね。

また明日から頑張らないとね。

newsのweeeekがリアルに当てはまっちゃって笑えない件については

また後日余裕があったら書きたいと思います。(笑)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP