忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.25 Thu 02:47:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.30 Thu 23:21:36

大学の友達とディナーしてきましたん♪

ええ、まさにマシンガントーク。

喋り倒させて頂きました。(ちーん)

今後の不安とありえないほどの嵐ブームについて

自分のキモさを自己申告してきました。

受け止めてくれてありがとう、マイフレンド。(笑)

いや、でも結論としてイケメン'sは癒しだってことだと思う。

ざっつ☆息抜き!!!!(Going my wayな結論)


時間があったのでいろんな雑誌を立ち読みしちゃったりね。

西とばくちくの対談とかabsのマッチアップツアーのとか

がっつり読んできましたー!

やっぱライブ行きたいなー

absでもいいよー

西の生歌を聴きたいなー

でもハコはコワイでよー

ホールでTMちゃんがいいよー

ついでに舞台関係の雑誌も立ち読みー

相葉さん主演の忘れられない人

見てみたいなーって思ったんですけれども

やっぱしチケットとるの難しいんですかね?

そこはやっぱしジャニィさんとこが強いんですよね?

残念だなー

あとカリギュラね、蜷川作品の小栗君。

これも見たいけどきっとチケとるの大変なんだろうなー

お金ないからこのさい立ち見あるなら立ち見でも良いかなー

うーん。

バレエも見たいし困ったなー


あ!!そーだ!!!

Jun Matsumoto様。ご生誕おめでとうございます。

ちょっとカッコ良すぎて近寄りがたいのですが

ドSと言われつつも天然乙女系ともいわれてるあなたさま。

実は末っ子だったんですね。

今後とも5人仲良く生き抜いて下さい。

やっぱし5人がワキャワキャしてるのが癒しです。(は?)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP