忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2017.08.24 Thu 08:08:38

2009.08.29 Sat 22:29:35


昨日。

限界だったみたいです。


いろいろ宿題を出されまして…

午後外出だというのにね。

んで、終わりそうにないから

「お昼別ででまーす。」

と行ってお昼に作業。

我慢できずにトイレで号泣。

もどってきたチームの人に

確認して先に出発した人を追って外出。


電車の中で号泣。

おかしいこですな、完全に。


それから外出先でMTGやら色々こなして

優しいお兄ちゃんに愚痴を聞いてもらって…。

リーダーと先輩と優しいお兄ちゃんに

連れらて飲み会。

そこでまた号泣。

今思うと泣き過ぎ。

くじけるの早すぎたよね。

でも悔しい気持ちの方が大きいから

ちょっとずつ努力してがんばろ。

負けなくないし。


ブサイクなツラで号泣しちゃったし

もう後戻りは出来ない!!

しっかりがんばろう。


終電で帰宅して今日はまったり。

ダンスマガジンを買いに夕方駅前まで。

バレエリュスってやっぱ偉大だよね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP