忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.25 Thu 18:41:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.26 Wed 22:37:43

水曜日はお休みの日に致しましたー!!

色々考えたんだけどね。

フル単まで残り26単位。

4年では最低4単位必要。(進級に必要な単位)

結論。

4単位残して後期は余裕をもって登録させて頂きます。

そんな訳で水曜日は前期に引き続きお休みの日ー!!!


今日は、朝からCD借りに行ったり

(stillが好きすぎてハピネス借りちゃったよ。)


久々にお昼御飯作ってみたり

(LYONぶりに玉子丼作ってみたーww)

個人研究のためにバレエの本読みあさったり

(やばいバレエって歴史長過ぎる。
そんな訳でなにをどープレゼンするか悩み中。
たぶん結局パリオペに行き着くんだけど
その過程がどーしたもんか悩みの種。)

ちょっと就職について考えてみたり

(どーしよう………。)


ってゆーか腰がいたすぎるんだけどーーーーーー!?

(ぇ?突然?)


ぎっくり腰のちょっと手前ってぐらいマジでイタイ。

歩くのも座ってるのもイタイ。

う〜ん。なぜかしら??

はやく治ると良いなー

ちょっとした腰痛持ちではある気がしなくもないので

しょーがないんだけども

今回のいたすぎるよー!!(泣)


……家にいるとダイエッターとかムリだよね。

今日から軽い挫折を味わっていますが

負けません。(仮)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP