忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.03.19 Tue 20:09:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.23 Thu 13:45:11

昨日の夜帰還。


以下記録。



早朝の清水寺は人が少なくて

癒しスポット。

地主神社はいつか参拝してみたいと思いながら

スルー、だって参拝時間は9時からだったんだもの。

産寧坂、二年坂を散歩しながら(お店はどこもクローズ、切ない)

いつの間にか祇園にいました。

バスに乗って平安神宮まで。

神苑無料公開ってやつ。

こちらもまだ人は少なめ。

水に映る空と緑が綺麗でした。

まったりしつつとりあえず三条まで。

よーじやカフェでまったりして

グランマーブルでデニッシュを買い

巽橋をお散歩して京都駅へ。

母と合流して伊勢丹へ、ヴィヴィアンのパスケース買いました♡

そーいえばこの日は919!

もう40歳なんだなーって思うと不思議。

イナズマで大ちゃんと久々に共演って記事を見て感動。

やっぱTMちゃんだね♡


翌日、敬老の日はお寿司♪

逆におごってもらっちゃいました。

うまーかったvv

21日は母と朝から上賀茂神社へ。

一足先に紅葉している葉っぱを発見。

なんか嬉しくなっちゃうね。

鳥居の前のやきもちに感動して

府立植物園へ。緑が生え放題だったけど

ま、シーズンはずれだからこんなもんよね。

つって北山本店!マールブランシュでケーキ食べたよ!

10時過ぎじゃさすがにすいてたよね、、、、。

見た目も空間も味も満足でした。

茶の菓美味しいけどやっぱ土産にするには惜しいな。

カシュカシュ買ってみましたー!いえい!!!


22日。

昼までまったり。早めに出て京都駅をうろうろ。

とり松のばらずし片手に新幹線へ。

うん。

やっぱ東京から離れると仕事を忘れられる。

良い休日だったなー。

さ、本日23日はゆったり休んで明日からまたがんばろ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP