忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.03.28 Thu 19:02:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.24 Mon 23:59:24
めりーくりすます☆

ってこって祝日なんて「関係ねぇ〜!!」的な感じで

我が校は普通に年内最後の授業を行っておりまして

普通に授業受けて

普通にテストだったよ。

これで今年の授業は終わりな訳で

良いお年を〜っつってみんなとバイバイして

ヴィタメールでケーキ買って帰宅。

ママンと鳥とケーキ食べるノエルでございました。




っつっても今年ほんのり嵐ストになってしまった

ワタクシ的には相葉さんバースディな日でもある訳で

ケーキ食べながらこっそり「おめでーす」って思ってみたりみなかったり。

それにしてもTブーSの夕方特番のしょーくんの髪型は

あれって強風対策??デコ全開でちょっと老けて見えたよ。。。

そして久々に「うめぇ〜」と連発しながら食にガッツくしょーさんを

拝見できて安心とともに不安。(笑)

ゼローでは無事に前髪流しが戻ってきておりましたね。

実は今年最後のゼローだったらしく(しょーくん的にね)

ちょっとコメントして終わってたね。

そんなことより宿題くん。

うん。相葉さんがカッコいいよ。どーしよっか?(は?)

嵐は5人だから良いんですよね。選ぶなんてとんでもねぇっす。

でも今日は相葉さんの日だったし相葉さんが

5割増に見えても問題ないってことでFA。

うん。いつにもましてキモイ語りを書いてしまったね。

イブなのに。

イブだから?



まぁいいや。明日から学校はお休みです。

が、年末に向けて最強に散らかってる部屋の掃除、

年賀状、5個のレポート、1コのポスター作品、ESなど

もろもろの就活が待ち受けております。

やべぇな、おい。

うっし。進むぞ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP