忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.25 Thu 09:31:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.19 Wed 21:13:50

来シーズンのパリオペラ座バレエの演目が

ショックすぎて心が泣いております。

お母さんと秋頃にパリ行こうねーって言ってたのに

まさかのシーズンプログラム。

大好きな古典作品が………。。。。

はっきり言ってルフェーブル女史のコンテ思考に涙が止まりませんよー。

もし行くならライモンダやってる12月なんだけども。

寒いからね、ママンがいやがってるよ。

確かに12月はparis寒いしね、わかるけども。

それにしても古典作品が……。。。。

ヌレエフが神格化されすぎてるってJ.G.バールが言ってたけど……

たしかにアタシもそう思うけど

ヌレエフが改訂した古典作品はオペラ座のクオリティがあるからこそ

最高に美しい訳で、それがなくなるのは悲しい。。。

コンテも大切だと思う。

でも同時にやることでダンサーの負担も増える訳で。。。。

うーん。難しいね。

あとオネーギンも観たい気がするけど

あれはシュツットガルトので観たし。。。

ってゆーか社会人になってるしね、その時期。

なんか色々残念です。

あー今日、とある企業の説明会で

ありえない学生に遭遇しまくって

それネタにしようかと思ったけど

パリオペがショックすぎて。。。。

あ、ありえないってのは遅刻とか一次選考の希望とかの

話で人事に色々ありえない質問してたって人が数名いたってダケです。

あんまり大きな企業じゃないと

そーゆーこともあるんだなーって改めて思ったわけです。

うん、そんな感じ。


ココ数日動きっぱなしで疲れたので今日は早く休みます。

宿題くんは明日ぜったい見るんだー!!!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP