忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.19 Fri 17:29:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.11 Tue 21:46:58
そうそう!

昨日書き忘れたんだけども

ドロテ・ジルベールがエトワール昇進だってね。

なんか最近のオペラ座はぽんぽんエトワールにしすぎな気がする。。。

なんかちょっと左下がりな気がしてならない。。。

いや、平行線なのかしらね??

いっそのことマチルドフルステが昇進したほうが

意外性があって面白かったなのにな。って思ったり思わなかったり。

だってドロテは、ルグリと仲間達のときのマチューくんと

黒鳥のPDDでニッコニコ笑ってるだけで

全然踊りが子供っぽかったんだもん。。。

DVDのカルメン、その他コールド踊ってる時は良いんだけど

なんとなくまだちょっとエトワールな感じがしないんだよなぁー。

まぁ成長するんでしょうけどね。うん。

正直いまのオペラ座女性エトワールの魅力って

オレリーとルテステュぐらいなだよなー。

まぁバレエって主観の問題だから仕様がないんだけどね。

それにしてもブリジット女史は何を考えてるのかしらねぇ。

どんなバレエ団にも波ってのがあるから

あれだけどまたいつかバヤデールのビデオみたいに

隙のない時代のオペラ座になるのを楽しみにしてよう。



昨日からハイヴィジョンTVに切り替わり

バレエのDVDの迫力がハンパねぇんだ!!!

手始めにオペラ座の白鳥(ヌレエフ版)見たら

鮮明すぎてビビりました。笑





さてさて今日は、学校で授業を受けた後

合同説明会行ってきました。

まったくもって就職活動できてないんでね。。。。
(1社受けて終わってるけど
 それから学会はさんで何も出来てないんだなー。。。)

出遅れてる間が否めないので

行ってきたよ。やっとね。

3社聞くのでせーいっぱいだったけど

どんどん悩むなー

でも頑張れるのは自分だけだしちょっとでも進んでいこう。


ベストヒットアーティストみたよーん☆

嵐さんラブソー縮小版でも良いッすなー☆

キャプ最高だよ。きゃぷ。

でもやっぱしさ、昨日の宿題くんが最高だったよね。笑

くだらない事を全力でやってる5人が最高だよww

ド深夜ばんざいだねーww

残念なのは宿題くんはハイヴィジョン対応じゃないんだね。

なんだかちっさい画面だったよ。

歌番組でハイビジョンだとさ

まぁ歌番組に限った事じゃないけど

ファンデがっつり塗ってるのがちょっと残念な感じだね。

鮮明すぎて、残念です。(え?)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP