忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.20 Sat 12:08:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.16 Sun 21:20:31

昨日は倒れ込み帰宅でPCの電源すらいれられずに

いつのまにか寝ておりました。(メイクしたままリビングで。)


昨日は本番で、まぁ無事終わりまして。

良かったデスね。はい。

久々の舞台はやっぱり楽しくて

ちょい役だし緊張する事もなく

楽しんで踊れ(演じれ?)ました。

時間があったのでちゃっかりシャワーとかも浴びて

撤収準備手伝ってから打ち上げに参加させて頂きました。

これまた久々に先生とちゃんとしゃべったり

ゲストの方、先輩ともおしゃべりできて楽しかったです。

でも気付いたら声が出なくなってたよ。

うん、そんな訳で本日風邪気味。

鼻と喉がヤバす。

ほぼ半日爆睡して体力の回復を試みたけど

なんだか調子がすぐれません。

ちょっと気が抜けちゃったのかしら?

でも明日から怒濤の1週間再びです。

だってこんどは人生かかった活動ですもん。

そろそろ本腰入れて頑張らないとね。

つかそのまえに学校の試験だな。

レポート4個もあるんだけど書けるのかな?

ちょっとやべぇ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP