忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.26 Fri 23:37:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.09 Thu 23:59:22
Aプロ観てきました。

Parisで観たsuite en blancが観てて良かったなーって。

久しぶりにちゃんとした感想でも書こうかと思います。

でも今日は眠いので明日にでも………。

有言不実行にならなにように、がむばります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちょっと書いたけど、とりあえず箇条書き。

後でもっとちゃんと書きますよー

ダンスアカデミックが好きなのでちょっとものたりないかなー
ってのが正直な感想ですかね。。。。
もちろん満足なのには変りないんですけどね。
あとオーレリーが怪我だったのも残念ですね。
その代わりにルテステュとジョゼのドリーブ組曲がみれて嬉しかったけども。

あとルグリの思っていたよりも急速な衰えが……………。
素敵なダンスノーブルに変りはないんですがね。
オネーギンも全幕で観た時の方が素敵でしたし。

でもやっぱパリオペ好きですなー。


ひとこと

「白の組曲」

Parisでの感動がよみがえ………りはしないけども(爆

やっぱり幕が開いた時の感動は良いですよね。


「扉は必ず...」

やっぱりオーレリーとのが観たかったなぁ。
でもエレオノーラって美人さんですよね。
顔小ちゃいし、手足長い!!!
ルーブルで観た絵画のまま、2人が抜け出したみたい。
でも正直ちょっと飽きるかな。。。。。
まさにキリアンって感じの作品だなーって。


「スパルタクス」
マチルドってものすごく華奢で子顔ですねー。


「ドリーブ組曲」
衣装可愛いww
やっぱりアニエスは美人さんすぎるよね。
ジョゼの逆マネージュに感動。


「チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ」
cuteコンビw
やっぱダンスアカデミックが好きです。


「椿姫」第2幕より
やっぱりルグリオーレリーコンビのに比べると劣るよね。


「三角帽子」
バレフェスのガラでみたやつですねー
粉屋のV。
カッコいい。マジで。


「オネーギン」
モニクがまだまだ踊れるよねってかんじですね。
可愛いよ。可憐だよ。
感動です。
もう1度全幕で観たいな。ルグリのオネーギン。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP