忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.20 Sat 02:42:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.05 Sun 23:17:42

もう日曜日。


1週間早いなー。




昨日、とってもお天気で

引きこもりはもったいない!

ってことでちょっこしお散歩。

こどもの国に行ってきた。w

タダ券あったので。

ボランティアのおじちゃんに風車作り教わって

とっても綺麗なのできました。

マジでなごむー。

こーゆー日だいじだなーってね。


今日はバレエ。

代行のおばさん(先生なんて呼べないレベル)が

あり得なくてテンション下がったけど

バレエは自分との戦い、ってことでなんとか汗流しました。

間違った身体の使い方を教えて、

間違ったテクニックの名前で説明して、

変なアンシェヌマンを自分で消化しきれないまま要求してる人。

こんな人がいっぱいいるから日本のバレエは

おケイコバレエなのかーって久々に思った。


夕方久々にお菓子焼いてみた。

あー時間足りないね。

また1週間がんばらなきゃいけないのか。

はー、気合いだなー!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP