忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.03.28 Thu 21:08:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.13 Sat 23:55:30

Tournée au Japon de l'Opéra de Paris - mars 2010

Cendrillon



久々のPOB。

今日は完全にジローの一人勝ちですな!!!

なんであんなにキレイに体を使えるんだろう。

動き一つ一つが教科書みたいに美しかった。



マチューくんにも会えたし。笑

3年越しでロリウーくんとも写真撮れたし

オバーヌさん、エレオノールさん、フルステさんなどなど

ダンサーにも遭遇できて満足。

今回マルクモローが来てないみたいで残念。。。。。

コールドがだいぶ若くなったしなー。

カールパケットの顔は好きなんだけど

やっぱりちょっと重いんだよな。。。。

エトワールに昇進できて嬉しいけどちょっと複雑。

ロンベールがDVDより成長してて面白かった!

でもやっぱるユレルがちょっと残念。

もっとはじけてほしいよね、意地悪姉さん達は。笑

そだ。

マチューくんの妹を見つけられなかったのが残念だ!

あんまり似てないしサンドリヨンは女性ウィッグつけちゃうし

判別しにくいんだよなぁ〜。


ジゼルに期待!!


PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP