忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.05.09 Thu 08:59:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.02 Thu 23:22:30

やっとネット直りました!

しかしですね、ちょっと無線の調子が悪いのかたまにキレる。。。

でもまぁオンラインでいられることに感動です。(爆

ネット故障中のあいだ何してたかと言いますと…

ラスト1コの試験も終了し夏休み突入。

友達と御飯〜♪
でも2時間遅刻というありえない攻撃を受けイライラしつつも
結局は友達大好きで会ったら怒り0%ってゆー。
フランスで友達にあったフランス人とも再会☆

日仏で夏期前半授業も終わり、これまた久々に友達とランチ。
高校からの友達で同じ学部の子。
色々目が覚めるってゆーかね。うん。
落ち着いて話せる。背伸びしないでありのままでいられる感じ。
でもがんばろーって思えるそんな大切な友達ですなー☆



今日は、前期授業のプリント類の整理をしてまったり終了。

夏休みにやれることやらなきゃだけど

暑さで溶けそうな日々にとつにゅーしそーだね。

まさに例年どーり。(爆

ここんとこ、あらしさんのことばっかりぶつくさいってるけど

やっぱし西のライブに行きたいです。(は?

ってそーでなく!!!!!!

久々にバレエネタでも書いてみようかなって。

そんな訳で追記です〜

先日ダンスマガジンを立ち読みしましてね。

オペラ座のラフィユマルガルテの写真が載ってましたねー!

3分の2がオーストラリアで海外公演中だったんですってね。

これはマチュー君がとってもCuteで可愛かったですー

観たかったなー!!!!ドロテも可愛いしvvv

今回のアシュトンバ版でラフィユ〜は3つのバージョンが

オペラ座のレパートリーに入ったそうで。

コンテじゃない作品が改めてレパートリーに入るって個人的には嬉しいなv

で今月号のダンスマガジンで一番印象に残った記事がですね。

Benoite de la danseでしてね。(スペルあってるかな??)

ルテステュとエルベが受賞したそうですね。

しかもルテステュはミラージュで評価、エルベは椿姫でだそうで。

両方Parisで観たじゃんvvv

って一人でテンション上がってました。笑


レポートを書くためにドンキを3種類くらい真剣にみたりして

改めて思ったのは、アタシはやっぱしパリオペが好きなんだーって事。

一番って言ってもそれだけを観る訳じゃなくて、

無条件で好きな訳じゃないけど

いろいろ観るからこそそれが好きってわかるわけで………。

だから雑誌とかでパリオペの団員さんが評価されてるのを観ると

嬉しくなっちゃうそんなファン心理。笑

これからも色んな作品観ていきたいなーw


最近ママンと話しててオペラ座のブルメイステル版の白鳥が

パリでやるなら何があっても観に行きたいねって話になったよ。

最近はヌレエフ版しかやってないみたいだから望み薄いけどね。

でもいつかやってほしいなー

ムリかなー

あれって超華やかだよねー


支離滅裂ですが(使い方間違ってる?)

久々にバレエネタ書いてみました。

なんだかんだ言ってもアタシはバレエが好きな訳で

お芝居みても、ミュージカル観ても、TV観ても

げーのー人にわーきゃー言っても、ライブ行っても

映画みても、どれも楽しいし大好きだけど

一番はバレエなんですよね。

熱しやすく冷めやすくてもバレエだけはずっと切れないだよなー。

ってそんな事を思ったりした夏の夜です。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP