忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.19 Fri 18:33:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.10 Mon 23:22:25

2度あることは3度ある?

とりあえず今日で2回目でした。

今日はひさしぶりに学校へ行って

なかなか終わらないレポートを集中してやってきました。



ぐちゃぐちゃネチっこく書くのは嫌なので一言で。


「2度寝で遅刻されたあげくドタキャン(2回目)」


うん。そんだけ。

まぁいいさこの話題はこれで終わりー!!!


absのアルバム試聴やっとしました@absHP

軽く聞いた感じだとアテナが好きかなー?

まだ良く分かんないけどね。

あとAS Oneもかな。

(そーいえば虹さんとこにも同じ曲名のがあるよねw)

とりあえず発売日が待ち遠しいなってこってすねvv

ただ、まだ予約してないのでね、今週中にはしようかな。

念のために。だって初回生産限定のが良いもん。PVついてるし。


Youtu部で久々にtakanori nishikawaで検索かけたら

バーチカん時の映像がアップされててビックリした!!!

これCSかなんかで放送されたんだったっけ??

ライブDVDが出てないのが悔やまれたよ。マジで。

このツアー確か2列目で花道が真横ってゆー

めっちゃ良席の初日に入ったんだよな。。。懐かしい。。。

全部アップされてる訳じゃなかったけど久々に西のライブ声を聞いて

やべぇ感動しちゃったYO!!!

マジでライブ行きたいー!!!!

ハワイでturboサーフなんて学生はお金ないよー!!!

つかもうすぐハワイなのかー!?

関係ないから忘れてたよ。………今年はイヤカンないのかな?

それにしてもバーチカやべぇな。

もはや君なしじゃ〜とかTORIKOとか久々に聞いたもん。

でもやっぱ白い闇が泣けるな。あれはマジでヤバい。

衣装は頂けなかったけどね、白い闇。w

でも泣くよ、アレは。

あー久々にバーチカ聞こうかなvvv

さ、宿題くんみようかな。(ぇ?

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP