忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.26 Fri 17:10:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.27 Sun 23:40:31

今日は夕方からバイトで、それまでまったりしてたんですよ。

あ、ちなみのバイトはあと2回でやめます。

ちょっと名残惜しいけどグッバィアイスサンですゎ。



で、ですよ。急に話かえますけれども。

若かりし中学時代。

ワタクシMステの年末のSPを観覧しに行ったことがありましてね。

あ、ハガキ出して当たった訳でなく

西のふぁんくらぶ、たぁぼの観覧枠で当たったんですけどね。

いろ〜んなアーティストの方々が出てた訳ですよ。

マジで面白かったもん。

あの時代は名曲が多いね。

って、そんなことが言いたいのではなく。。。。

JYURIは思った!!!

ここ最近ハマってしまった嵐さん達、一度で良いから生で見たい!!

……あれ?MステSPにジャニさんとこはケッコー毎年でてるょな。。。

もしや………。。。


ってことで、当時録画したMステSPのビデオを

発掘し本日穏やかな正午。見た訳です。

あーそーいえば、トップはキンキだったなー

とかね。

思ってたら、出てきた。

赤いお洋服のちょっとあか抜けない(笑)

男の子5人組。(笑)

興味のない物って忘れてるんだね。

嵐、生で見てんじゃん、アタシ。

めっちゃメドレーうたってるじゃん。

までもね、忘れててもしょーがいなって思った。

だってこのころの5人さん達、若すぎて好きくない。笑

つか、カッコ良さを見出せない。(爆

へーって感じ。

でも久々に中学時代の名曲聞いてワクワクしたー。笑

マジであの時代は名曲ぞろいやねーww

MステSPかぁ〜

また見に行きたいなー

絶対ムリだけどー

あれ当日出てるダフ屋数万円とからしーからね。

さ、明日はなにしよーかねー

あ!!そーいえば西ミュージカル再演決定だってねーー!?

確かに面白かったけどさー

正直ライブのが恋しいっすょー
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP