忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.25 Thu 20:13:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.28 Tue 22:28:04

今日はがっつり踊ってきたよー!!

やっぱ踊るとすっきりするね♪♪

今月号のダンスマガジン購入しましたー

まだちゃんと見てないけど……。

(だってお母さんが寝る前に持ってっちゃったんだもん)

先生が記事書いてるみたいだし、知り合いが載ってたんでね。

明日にでもがっつり見ます。

あ、マラーホフのチケはダメでした。

学生券の受付は終了してますってさ。

あーあマティアスくん見たかったのになー。

残念。


花きみ見たよ。

ギャグっぷりが初回に比べ増加して面白くなったよね、このドラマ。(当社比)

とりあえずあれだ、相変わらずトーマ君と水島くんがカッコいいよね。

あと最近霊感少年の山本君も気になる。

癒しドラマいえーぃ。

にのくんのソロ曲が虹ってタイトルだけども

今日はバンド名が虹さんの話ー。

TV見てたら虹さんの新曲のCMが流れてきて思わずガン見。

余談ですが嵐さんのハピネス@ドワンゴCMも本日初めて見ました。


車のCMかなんかで使われてる曲だよね?この曲って。

壮大な感じでhydeさんの声が広がってく感じがしてすごい好きかもーw

タイトルも素敵ですよね。

「MY HEART DRAWS A DREAM」って。

ここんとこ嵐さんとかアイドル的な人達に

キュンキュンしてたから忘れてました。

アタシが最もハマったのは西(ってかTMちゃん)で

(現在進行形、むしろ殿堂入り?)

次にハマったのはラルクだってゆーことを。

西ほどハマることはなかったけど(ファンクラブまで入るとか)

hydeさん、gackt様などなど見目麗しいお方が好きだった事を…。

どっちかってゆーと現実離れしてる王子様的なね。(は?)

まぁ西に関しては万人がカッコいいって外見じゃないけど

王子っぽかったじゃん?(西が好きだよ。でも辛口。笑)

音楽的にはドラムとベーズのリズム隊が

重くて体に響く感じのが好きです。

ライブで気持くない?重い感じだと。

だからT.Mちゃんのアンカバは素敵アルバムだと改めて思う。

でもあんまり音楽分からないので

嵐さんみたいなアイドル曲も大好きです。(は!?)

なんか話がずれてまとまりがなくなってきたけども

結局言いたいことはですね。

最近フツーのカッコいい男の子にばっか目が言ってて忘れてた。


ってこと。


久々にhydeさんみたらカッコ良くて新曲PVリピートしまくりです。@youtu部

やっぱhydeさんは美しいね。ってゆーか可愛い?

人っぽくない。(は!?)

ってかパパに見えない。(ぇ?そっち??)

久々に虹さんと西の曲を聞こうかなー

って思いました。

ええ、嵐バッカリリピートしてたよ、最近。

ってゆーか西のライブに行きターイ!!!!

冬、ミュージカル再演じゃなくてライブしてほしーよー!!!

………でも今年の秋冬みたい舞台いっぱいあるんだよな。。。

出費がかさむ。。。。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP