忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.05.08 Wed 08:53:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.13 Sun 22:27:07
T.M.Revolution
お誕生日おめでとーーーーー!!!


つー訳で11才ですか?

あれ?そーだよね??

丸11年ってことは11才だよね?あれええ?

ま、いいや。

最近T.Mちゃんはめっきりご無沙汰ですが

今後とも西には歌い続けてほしいかぎりでございます。

って訳で。

ハゥトゥサクシード観てきました!!!!!

西主演のミュージカル!!!

東京公演ラスト!!

T.Mちゃんバースデイ当日!!

何かあるといいいな!!!

って思って行ったら、まぁ軽く挨拶して終わった。

ミュージカルの感想は追記で。。。。


本日は母の日ですしね、デパ地下でケーキを買って帰りました。

さぁ!!また明日から学校だ!!!

ふぁいっっっっ!!!
PR
2007.05.05 Sat 23:54:01
5人家族なんですけど

上2人、

兄2人は、一人暮らしでお勤めしてる訳ですが

GW2人して帰宅してる訳でして

しょーじきウルサいって思うこともあるよね。笑

だってムダに絡んで来るから。笑

ま、いいけども。

今日は、写真屋さん行って照明写真の焼き増しして

帰りにマックよってフルーリー食べてきました。

ビバ☆地元。

恥ずかしかったけど「フルリレロー」っつって

100円クーポン貰いました。

はずい。。。

でも300円が100円は大きいじゃん?




で、この年になってイマサラ嵐ブームなJYURIは

レンタルしてしまった訳です。CD。

先月ベスト借りたのにも関わらず

ハリウッドスター(!?)が歌ってるソロ曲が聞きたくて

オリジナルアルバムね。。。。

マジ自分キモイなーって思いつつも

ごめん、youtube止まんないし

CDはヘビロテ!!!

あー西は好きだよ。(は?

でもabsよりやっぱTMちゃんのが恋しいッす。

武道館DVD観るとTMちゃんのライブが行きたくなるしね。

ミュージカルも行くけどさ、やっぱライブいきたひ。

でも脳内は嵐。

主にNさんとSさん。

いーえー

妄想いーえー

明日はバイトー

勉強してねー

マジでやばーいー
2007.03.18 Sun 23:59:20

やっとネット直りました。

原因は謎。

ネットも疲れてたのかもね。笑


ささ、昨日PJ見逃したけど再放送があるらしいので

ちょっと一安心なJYUIRでございます♪

そしてそして本日は堂本兄弟ですょーvv


終始大爆笑でTVの前に正座ですww

久々に大ちゃんと共演しててちょっと感動。

ああ、ホントマジで最高に笑いました。

30分じゃ足りないねーww


a.b.sも良いけど

新曲の試聴もしたけど

やっぱTMさんが恋しいな。笑

久々に原曲っぽいハイプレ聞いて

なんか違和感を覚えつつも

今度の生西はミュージカルかぁ〜

って思っっちゃったりしちゃったりしております。


さ、ねよ。
2007.02.25 Sun 23:47:52


本日はバイトでしたょー。

空は青くて暖かそうでも

実際、外寒いんでお客さん少なめ

=

暇。


内職作業ばっかでした。笑

まぁ、午後はケッコーお客さん来たから良いけどね。

アイス屋さんはさ、寒いとマジで暇だしね。うん。。。。

夕方までだったんで夕飯ツクッタョ。

別に好きじゃないけどなんか食べたくなるときないですか?

カレーライス。

でも辛いの嫌いなんで、甘口が良い。

でも今日は中辛でした。

今日はBSにabs出てたねー♪
2007.02.16 Fri 23:17:26

今日はスポーツクラブでバレエやってきました

帰国してから体をならすために、

通い始めた訳ですが、まぁあれですょ。

春休みだけ通って、体が慣れたら

留学前に通っていたバレエ教室に通いなおそうと思っています

早く前ぐらい動ける体に戻したいもんですなぁ〜



さてさて今日は噂を確かめに本屋さんへ行って参りました。

そんな訳で久々に西語り〜
Photo

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP