忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.29 Mon 10:30:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.16 Fri 23:17:26

今日はスポーツクラブでバレエやってきました

帰国してから体をならすために、

通い始めた訳ですが、まぁあれですょ。

春休みだけ通って、体が慣れたら

留学前に通っていたバレエ教室に通いなおそうと思っています

早く前ぐらい動ける体に戻したいもんですなぁ〜



さてさて今日は噂を確かめに本屋さんへ行って参りました。

そんな訳で久々に西語り〜


FOOL'sMATE3月号でGacktさんが

西をベタ褒めしてるって言うのを小耳に挟んだので

ちょっこし立ち読みしてきました〜!!

Gacktさま、否Gackt様(笑)の美しい表紙の雑誌です。

美形大好きJYURIでございます。(ぃや、聞いてないしね。笑)

軽く1行とか名前だけだしてちょろっと褒めてるのかと思いきや

褒め過ぎじゃないですか、お兄さん!?


イヤカン東京公演に七瀬さんと一緒に来てようで

なんだかよく分かんないけどマジで褒め過ぎだった。

うん。

アタシは西の歌声、つかLIVEが好きで

やってるからそーゆーふーに他のミュージシャンが

自分の好きなアーティストを褒めてるってなんか

嬉しく思ってしまう、そんなファン心理。笑

留学中に友達とGackt様再熱時期が一時期あったので(笑)

なんか相乗効果で嬉しいってゆーね。(笑)

そんな訳でようつべでGacktさんを検索しまくりです。(は?

だって美しいんだもん、彼。

美白美麗、王子様系、スタイル良い人が好きなのでね。笑

なんであんなにカッコいいんだろね。

あ、ちなみに西はね、LIVEが良いから

見た目はそんなに好きな訳ではない。(爆)

キライじゃないけどね。(どっちだよ)

日本に帰ってきて芸能人をテレビやら雑誌やらで見て

日本男児も捨てたもんじゃないと思ったわけですよ。

だから最近カッコいい子に釘付けです。

つかねー自分こんななのにねー

超メンクイだからね。(だめゃん、自分)

は!?西語りのはずがまったくそれちゃったょ!?

ん〜

今はabsがメインっぽぃけど

留学中にabs祭は日本で終わっちゃったしー

なんかなーってね。

とりあえず今度のPJ観覧はハガキだしたけれども

あたんないだろうしぃ〜

今度西の生歌聞けるのはミュージカルかなー?

あ、ちなみにワタクシTMRバースディ5月13日の

ミュージカル東京千秋楽のチケット取れちゃってるので

きっと今年の西運は使い切ってると思われます。笑



とりあえず西にはずっと歌い続けて欲しいな〜

Gacktさんみたいな人に褒められたって事に感動した

今日の雑記的自分日記でございました〜
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP