忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.05.10 Fri 02:28:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.19 Tue 23:37:37

説明会行ってきましたー!

原宿だったんだけども

竹下通りの入り口んとこのえーゆーショップみたいなとこに

でーーーーーん。

ってデッカい嵐さん達がいてねー!!!!

朝っぱらからガン見。

振り返りつつ前に進む。(転けるな危険。)

そしてたまたま通りかかったお姉さんが

嵐さんたちを発見して「はっ♥」って

なってる瞬間を見てしまいました。

いやーホントスゴいッすね。

何やら渋谷も嵐さんだらけらしいですし。

えと。

説明会はまあ良い感じでね。

色々考えさせるお言葉を頂けました。

んで帰りフヨフヨ歩いてたら

交差点で安/藤ミキをみましたよ。フィギュアのね。

仕事で東京にいたのか、ちょっとの休みで遊んでたのかは謎ですがね。

グラサンだったんだけど

あの肌の荒れ具合と口の感じと太さ加減は彼女だったと思う。
(失礼ですよーつって。)

過去人前で舞う経験をしたことのあるワタクシ的に

痩せられない人はあんまり好感が良くないのでね。

まぁあれはもうちょっと減量した方が良いんじゃないか?

って思ってしまった、そんな正午過ぎ。

なんだか色々思い悩みながら帰宅。

前に嵐さんのすてっぺんごーをフラゲ。

まぁそれは追記します。


そしてそして、昨日あんなにも凹んだ面接。

まさかの通過ー!!!!!

笑うしかない。ってゆーか泣いた。(ぇえ?)

まぁ選考落とすならあんなにボロクソに言わないよな。うん。

そんな訳で次はインターンシップ挟んで最終面接になります。

初の2次面接越え。ああ。ちょっと安心。

凹んでたのもちょっと凸りました。

嵐さんもいっぱい見たしね。

明日はまた別の面接なんだけども、気持ち入れ替えて頑張りたいですな。

シングルは我慢しようと思ったんだけど

メイキングあるんだもん。DVDだもん。

買うさ、そりゃ。

買うとき

「初回限定版だけでよろしいですか?」

って聞かれました。

うん。まだそこまで行けません。笑

通常版はレンタルします。冬を抱きしめても好きだもの。

ハイスピードカメラに感動致しました。

あーゆーカメラ使って作品作ると可能性が広がるね。うん。

メイキング見てやっぱし嵐は

5コで1コが良いなって実感したりしなかったり☆

おねぇまんズの智くんがなんかとても可愛かったです♥

智くんの作品集は買ってないんだけどちょっと個展見てみたい。。。

ああ。凹んでも嵐さんでテンションあげれる自分は

まだ大丈夫だって思います。

もうちょっと、いやかなり頑張らなきゃな。うん。

就活終わったら我慢しないでいろいろもっと手をだそう。(ぇ?)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP