忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.03.29 Fri 02:24:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.18 Mon 20:18:47

最強に撃沈。(日本語おかしいね。)

面接中に泣きそうになったよ。

驚くほど冷たい人事の女性でした。

ええ。

ちょっと嵐見て元気出してからまた書きます。



_________________________________________


へいへいへいを見つつもやっぱし今日の面接を思い出すと泣きそうでした。

いやー。

ホントに自分がよくわからんです。

なにやらmixiではやくも内々定を頂いたと

高らかに宣言するお友達もいたりして

すげぇ〜〜〜〜って思いつつ

自分のダメさ加減に凹む一方ですな。

今日の面接官の方は

結構キツイ感じでそれは良いんだけども

最後にきっつい一言を頂きまして。

まぁよく言えばアドバイスで

その言葉をもらった事で自分を考え直す

良いきっかけになったのかもしれないけど


すんごい心がイタイです。

だって悪くとれば、

ただ傷つけるだけの言葉たったなと

思い返す事もできるもの。

ああ。早く気持ちを切り替えて

自分の気持ちを考え直そう。

出来るならリセットしたい。



__________________________

今♪ぜろー 見てたら

この前に特集してたギョリンセン って病気が

議員の人の目に留まってちょっと動きがあったってニュースをやってました。

TVの力ってすごいね。

ってゆうか、それで知って動いてくれる議員の人もいるわけで、

ってことは国の役人でも知らない事はいっぱいなわけで、

なんてゆうか、TVすげぇってマジで思いました。

♪ぜろー ってさ。

こういう特集を組む事がけっこうあると思うんですよ。

前も書いたかもだけど、それで感動して泣いちゃう自分がいるわけですよ。

そーゆー意味で日テレちんも受けたりしたけど

2次面接でドボンだったりしたんだけど。。。。。



こーゆー世の中を動かす力に憧れる自分もいたりして。。。

ってゆーか必要とされてる人達が羨ましくて。

もちろんそんな人達は努力してると思う。

何が言いたいのかわかんなくなってきたな。。。(ちーん)

かつてないほど落ち込んでいるのですな。きっと。

明日は説明会なんだけど。

ちょっと気持ちを落ち着かせたい。。。。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP