忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.03.28 Thu 19:36:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.15 Sat 22:03:57
久々にスタジオにバレエ行ってきました!

やっぱ久々にちゃんとした先生に見てもらうと

自分の踊れなさに軽く凹むよね。笑

あ。体重減ってたー!!!やったねー!!!

あったゆー!あったゆー!!(逆回転??w)

でも体脂肪は増えてたので、ちょっとびみょーっすなーor2


久々にイライラー!!

母親にイライラー!!!

そして自分にもイライラー!!!

こーゆーときってホントちっこいこともイライラするから

マジで嫌。

あームカ。



最終回でしたねー、山田くん。

なんとも失笑の多いドラマでしたが

今春あたりから嵐さんにハマってしまったJYURIとしましては

にのくんとしょーくんが毎週見れておいしかったなーって。笑

………それにしても最終回は特にびみょんぬだったね。

子役の涙に感動したって感じ?

キャプテンのおカマ大将とウィーウィーには爆笑させて頂きましたけどねww


まぁコレで今期残すドラマは私的にはイケメンだけなんすけどね。

来期はちょっとムリかなー

今みたいにテレビッ子してたらリアルにYabaiと思うしね。

まとめますと、

ツアーとかの真っ最中に連ドラとかやっちゃって

無事終了した嵐さんのお二人に拍手!!みたいな?

しょーくんの痩せっぷりを見習いたいと思うね。(は?

来週のSPドラマ、マラソン。

がっつり見ますよ。なんか泣けそうだもん。(ぇ?


いつも以上にまとまりがないけどおーわりっっっ!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP