忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.03.30 Sat 00:41:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.14 Fri 21:35:37
熱が下がらねぇでょ。

あり得ないほどのナマケモノ具合に

あんたホントに3年かよ!?


って自主ツッコミをしたいね。


マジでプラトンが偉大すぎて

レポートが半分書き終えてそれ以上進みません。

ぎゃー

もう夏休み終わっちゃうよー

このカウントダウンする日々は半引きこもりで終わってしまうYO!?

ぎゃー

夏らしい事した記憶がないー!!!!

ってもう秋だよね。

そーいえば去年の今頃はLYONにいたので

秋服がまったくないのでちょっと(かなり)困ってます。

どーしましょー

学校何着てけばいいんだ??

つーか、そーなのよ。(何だよ?)

去年の今頃はLYON生活1週間目ぐらいで

頑張ってたはずなのに、この変わり様は………orz

blogを読み返すとノスタルジーだね。

毎日楽しそうなblogだよ。

(興味ある方はlinkからどぞー)



ママンが突然

「あの中でダンスがうまいのはあの子だね。」

って言ったので

さっき観ていた昔のバレエのビデオのことかと思ったら

嵐さんのことで驚いたYO!!笑

その、あの子ってのがキャプテンじゃなくて

相葉さんだってことに更に驚きだよ!?

お前いったいなんだんだ!?笑

あたしが

キャプテンが一番ウマいんだよ?

って言ったら

「いや、あのツンツン髪立ててる子じゃなくて動物園の子。
だって一番大きく動いてるじゃん」

って。

え?

マジで驚きだよ!!!

いや、あたし好きだよ相葉さん。


だってスタイル良いし。

長い手足をめいっぱい使って踊ってる感じは好感大だけど!!

って色々力説したら

「あの子は普段からあーゆー踊りなんだよ」

って。

YOU嵐のなに知ってるんだよ!?

ってか相葉さんの何を知ってるんだ!?笑

面白すぎ&驚きすぎて目ん玉飛び出るかと思ったょ。笑

………つまりは、あれだね。

アタシがリビングで嵐を見すぎてるからダメなんだね。

TMちゃんは最近めっきり動画で見てないもんね。

ママンを軽く洗脳してしまいました。笑

ごめんね。ママン。

でももうちょっと嵐にハマらせて下さい。

なんとなく癒し系になってきてるんで。笑


さ、山田くん最終回見ようかなー♪
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP