忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.25 Thu 01:19:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.07 Fri 23:34:56

♪Yeah,Yeah,Yeah!!!


♪走り出せ〜



♪走り出せ〜



♪コケたぁ〜



って兄ちゃんが歌った。(笑)


いや、先月兄が実家に帰ってきてるときにね。

山田くんを見つつ鼻歌ったら

「コケたー」って。

アタシの鼻歌……お経はやっぱしコケるんだってさ。


ママンに

「最近テレビみると同じ顔ばっかりであきた!」

って言われました。

しょーがないじゃん。

嵐さんいまキテるらしいから。(ぇ?そんな問題??)


さあ明日は久々に出掛けてきます。

Yeah,目指せ脱ニート☆笑





Mステのスキニー。

あれは……

ありっちゃー………なしですよね?ww

色が戦隊ものでしたけど?ww

でも歌ってる嵐さん達は

とっても楽しそうで素敵ですね。

しょーくんのいびき話も滑ってましたねー

うーんコンサートとかだと盛り上がったらしいのに

残念ですね。でもそんな嵐さん5人。

楽しそうな感じが癒されます。(聞いてねーよ)

つーか相葉さんのいびきのまねウマくない?


キャプテンのくしゃーって笑顔が癒しです。
(昨日は相葉さんって言ってたよね?)




山田くんはね、どーにも展開がついて行けませんが

ちびっ子達が可愛くて癒しだと思う。

来週のキャプテンがもうすでに面白すぎたので期待ww

夕方のニュースにも出てたけど

やっぱキャプテンいいよね。

うん、みのさんは好きくないのでスルー。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP