忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.19 Fri 18:28:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.06 Thu 23:08:18

引きこもってるんで特に台風でも

被害はありませんがそれが何か問題でも?

まーあんまり引きこもりでもヤバいと思うので

近所のスーパーへ買い物行きましたよ。

ママンとね。

でも雨だとやっぱテンション下がるよね。

濡れても平気って状況なら大雨の中を散歩してみたい。

そんな願望が少々ある、ちょっと危ないかもなアタシ。(ぇ?いまさら?)

昔、TMちゃんが雷鳥だしたときに

PV思い出して大雨の中濡れて帰りたいと思った事がある。笑

当時中学生。結局やってませんよ。もちろん。

……………イタイ話ばっかしてないで

ちょっとは課題の本を読もうと思います。

あー夏休み終わっちゃうよー


iPod touchが欲しい。

iPhoneみたいだよね。

でも1世代目じゃなくて2世代目ぐらいが良いな。

その方がいろいろ改善されてるじゃん?きっと?



うたばん見たよー

最近ウタダヒカルさんに好感が持てなくなってきました。

なぜだろう???

まぁいいや。

嵐さんと小島よしおの絡みが見たかったな。笑

キャプテンの笑顔に癒されます。まじで。

そしてあの涙目は反則だよね。きゅんってするよ。

それにしても下克上はものすごい大変そうだね。

大爆笑だけど。

この収録横アリ2回のあとなんだー!?

芸能人ってホントに大変だねー

びっくりだー

最近ARASHIを歌う彼らに頻繁に遭遇するのはなぜだろう?

面白いから良いけどさ。

でもどっちかってゆーとLove so sweetの生歌が良かったよね。

なんか貴重な気がした。(は?)

最近あいばさんがカッコ良くてきゅんきゅんします。
(最近あらしにハマったのに意味不明だね。)


くしゃーって笑顔も可愛いんだけど

スタイル良いしギャップですかね?

なんか舞台のチケ取れなかったのマジで凹む。

うーん、やっぱアタシは

スタイルがいい人と美肌な人が好きなんだな、うん。(自己完結)

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP