忍者ブログ
星空に願いをこめて…
2024.04.26 Fri 01:56:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.09 Tue 23:59:05

明るい小川観てきたのですが

現在もう10日am3:00。

帰ってきてから岩田さんのプロフェッショナルとか

みてたらこんな時間に。。。。

とりあえずマリーヤとフィーリンがネ申がかって素敵だった!!!

ボリショイパレエ来日公演

明るい小川

ジーナ : エカテリーナ・クリサノワ
ピョートル : アンドレイ・メルクーリエフ
バレリーナ : マリーヤ・アレクサンドロワ
バレエ・ダンサー: セルゲイ・フィーリン
アコーディオン奏者 : デニス・サーヴィン



これが今年最後のバレエ鑑賞でした。


そうおもうと淋しいなー。。。

まぁ11月末から怒濤に観てたけども。

さてラトマンスキーのショスタコーヴィチ作曲作品。

講演会でもお話を聞いていたので

多少の知識があってみれたのでよかったです。

がちゃがちゃうるさい音楽って印象でしたが

面白い作品だなーと思いました。

ただ広告のあおり文句をなぜが信じ込みすぎて

期待しすぎた感がありちょっと………ねw

ダンサーは申し分ないのです、もちろん。

展開が早くてあっと言う間に終わっちゃうのも残念。

そして会場はものっっっっっそい笑い声だったけど

そこまで笑うほどじゃなかったのが正直な感想。

てゆかみんな笑いの沸点低くね?ww

全体の印象は、統一感のないごちゃごちゃうるさい感じでした。

最近プティパっぽい純クラシックばっかりみてたから

余計にそう感じて自分的に自分にNGな感じでした。(日本語おかしいよーつって)

完全なるコメディーで面白いバレエって感じ。

でも今までのボリショイのイメージを覆すような

楽しいバレエでした!

でも生で観るのは1回で良いかなー。

アタシがボリショイに求めてしまうのは

やっぱし純クラシックな美しさなんですよねー。

明るい小川みたいな面白くて楽しい作品も良いんですが

ダンサーがもったえないと思ってしまう。。。

いや、でもGAPって大切だから必要なことなのかしら、やっぱし。



マリーヤの男装は脚の長さが目立って美しすぎたし

フィーリンの女装は予想以上にキレイで面白かったです。

てゆかやっぱ皆細かい所までうまーい!!


そうそう。この作品て同時進行で色々なことろ観たいから

目移りしちゃって視点が定まらないなーって。

初めて観たし余計にね。

ちょっと批判的かもですか

総括的には全然面白くって

評価が高いのもわかるなーって作品でした。

ただ好みの問題だよね、って話ですな。

うん。

そーいえば、フィーリンJr.がサイン会でフィーリンの横に座って

流れで一緒にサインしてましたwww

将来有望そうなCuteな少年でしたなーww

でもやっぱマリーヤが可愛すぎた!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
Photo

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
JYURI
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
学生時代にLyonという街で5ヶ月間

生活してきました。

たった半年が夢のように

楽しい時間でした。

クラシックバレエが好き

パリオペラ座バレエが好き

西川貴教の歌声が好き
(でも最近某アイドルグループに……)

お友達が好き

ありがとうって素直に伝えられる

笑顔を絶やさないで

前を向いて歩いていける

そんな女の子になりたいです。

最新記事
(02/12)
(01/15)
(12/31)
(12/25)
(12/18)
(12/10)
(11/27)

アーカイブ

カテゴリー

昔の私。
JYURI's DIARY
(~2006.08)
Merci Mille Fois
2006.08~2007.02(@LYON)

最新CM
[04/01 JYURI]
[04/01 かすみ]
[03/22 JYURI]
[03/21 Kasumi]
[02/15 JYURI]

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP